厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 児童節。 | main | 五花肉。 >>
卒園旅行。
6月5〜6日、卒園旅行で
珠海の海洋王国に行ってきました。

旅行の話が出てきたのが児童節が終ってからなので
行き先からプラン、支払いまで正味3日。
すべて微信でのやりとりでバタバタと決まりました。エリザベス

恵州から珠海まで片道約4時間。
珠海でどこだか観光地にチラっと寄ってからホテルへ。
iPhoneImage.png
横琴湾酒店に宿泊。

フロントにすごーい大きなイルカが逆立ちしてます。
5星級で豪華なんだろうけど。。。
なんだろう?なんとも大陸チックなんだな。
でも、子どもたちは大興奮。

iPhoneImage.png
ホテルのプールでちょこっと遊んでから
夜はショー鑑賞。

翌日、海洋王国へ。

なんかね、デカイ。なんでもデカイ。

土曜日だったから人も多くてね。暑いし。
子どもたち興奮してチョロチョロ動いてまわって
みんな、何かしら怒られまくってるし、
親は声張り過ぎてお疲れモードだし、私も後半記憶がない。ゆう★
親たちはぐったりだったけど
子どもたちが楽しそうだったから、まあよかったのか。ゆう★

ほとんど見て回れなかったから、
今度は涼しい時期の平日に行きたいな。

旅行から帰って昨日まで
しんどくて動けませんでした。年取ったなー。ゆう★
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/564
TRACKBACK