厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 爽やかな一日。 | main | 歯医者さん。 >>
三顧冒菜。
友だちとお昼ご飯。

子連れだと辛いご飯は行けないから
彼女とのお昼はだいたい辛いヤツ。
で、今日は行ったことない初めてのお店にしてみた。

螺子湖路沿いにある小さな冒菜のお店。
そう、また冒菜。冒菜好きすきー♪ゆう★


どーん。きゃvネコ

写真じゃ大きさがわからんが、
めちゃくちゃデカイ。そして、美味しいです。
今まで行ったチェーン店より美味しいかも。ちゅん
薄味好きさんには、ちょっとキツイくらい味濃いですが。

写真見てたら、また食べたくなる。。。ヨダレ
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/558
TRACKBACK