厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 霰粒腫。 | main | 街歩き、橋東から中山路まで。 >>
街歩き。
恵州に来てまだ日の浅い友人と街歩き。

二階建て観光バスに乗るのを目的に
とりあえず、西湖あたりまで。
水門橋でバス降りて、テクテク散策スタート。

この辺りで有名な包子屋さんで肉包。
生地ふかふかでウマ。
ぷらす、ここのお向かいの肉夾饃も食す。

西湖麗日の裏から
iPhoneImage.png
金帯街をフラフラ。
この辺りは雰囲気があって、個人的に大好きです。


黄氏書室を見て、歩行街で黒胡麻ソフトを食べ、
小吃街で酸辣粉を食べ・・・あれ?食べてばっかw

ちゃんと観光バスにも乗りました。
西湖周辺をぐるっと周遊。終点豊山で下車し、
また歩いて西湖まで戻ってきた。
てか、バスルートが変わってました。

今度は橋東エリアに行ってみましょー♪♪
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/554
TRACKBACK