厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひな祭り。 | main | 街歩き。 >>
霰粒腫。
昨年末くらいに小さなものもらいがあるな〜と
思っていた右目の下瞼。

涙袋が常にプクっとしてる?と思いつつ放置してたら
2月中頃から急激に腫れ、赤くなってしまい・・・
病院に連れて行き、麦粒腫と診断されたけど
経過を見ている限りコレ『霰粒腫』

この一ヶ月、点眼と眼軟膏で様子みてるけど。
良くなるどころかみるみる進行し、皮膚側に排膿。
見た目がもう悲惨で悲惨で。。

右目が排膿して
赤みはあるもののちょっと落ち着いたかと思ったら
今度は左目にも赤いぷっくりが。。。
両目にデキモノとか、何の罰ゲームよ〜〜
iPhoneImage.png

ちゃんと病院行きよるし!
薬も飲んどるし!
原因とか知らんし、こっちが聞きたいくらいやし!

どうしても目立ってしまうから
会う人会う人に色々言われるのは仕方ないけど。

私もスゥも、もうウンザリだ〜〜
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/553
TRACKBACK