厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヨレヨレドレス。 | main | 一時帰国。 >>
親子運動会。
幼稚園の運動会でした。
今年は近くの学校のグラウンドを借りて
ちゃんと運動会らしい雰囲気(^-^)

クラス別に入場。

もう大班なんやね〜。しみじみ…


大きな声で歌って、踊ってたよ(≧∇≦)


大車輪。
残念ながら大一班に負けました。


なかなか難しそうでした。


グループ競技で第一名になったよ♪

去年はメダルを貰えなくて
すっごい悔しがってたからねぇ。
名前を呼ばれた時は飛び跳ねて喜んで
もの凄い勢いで舞台に上がってました( ̄▽ ̄;)

また良い思い出ができました♪♪
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/537
TRACKBACK