厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スモック。 | main | 冬用の布。 >>
工作。

すっかりハロウィン気分のスゥさん。

かぼちゃの絵を描いてました( ^ω^ )

せっかくなので、
この絵を使って何か作ろう〜

というわけで、早速作業開始♪

切って貼って切って貼っての
地味〜な作業、意外と好きだったりします( ̄▽ ̄)

で、完成〜( ^ω^ )

ちょうど幼稚園に
ハロウィンの飾りを持ってくるように言われたので
これもたせるかな、ちょっとショボいけど( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
スアちゃんもママも絵が上手で羨ましい!
お化けがかぼちゃのランタン持ってるのかわいいですね〜
こうやって手作りするのいい思い出になりますね( ^ω^ )
chulu | 2014/10/29 21:40
◇chuluさん:
私は絵心無いんですよ〜(T_T)
でもチマチマ作るのは好きです!
こんな事できるのも今のうちだけだと思って楽しんでマス( ̄▽ ̄)
noguri | 2014/10/31 09:36
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK