厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< かいびんすーじー。 | main | 所要時間一時間。 >>
ヲット誕生日。
一週間の休暇を終え韓国から戻ったヲット。
次の日が誕生日でした。

今年もケーキだけは作ったんだが…

デコを終え回転台からお皿に移す時、
一番下のスポンジだけがズルっとスライドしてしまい((((;゚Д゚)))))))

大失敗よ〜(´・Д・)」

本来三層なはずが、二層になったフルーツケーキ♪
写真は生き残った上の部分だけ(ー ー;)

ケーキの後ろでは、スゥがとーさんの為に
海苔巻きを作ってあげてマスよ〜(^з^)

ちょっと前まで冷戦状態でしたが

こちらの鳥さんをきっかけに和解♪

とーさん、忘れずにちゃんと買ってきてくれました。

何はともあれ、
親子仲良くお誕生日を迎えられてよかったです♪(´ε` )
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK