厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 草莓盛宴。 | main | ヲット誕生日。 >>
かいびんすーじー。
今日のお昼はホテルランチっす〜( ̄▽ ̄)
父さんがおらんでも(おらんから?)楽しまねば!

スゥさんも半価なので
もりもり食べてもらいますよ〜(^_^;)


お腹いっぱいでも、甘いのは別腹〜( ̄▽ ̄)
ココご飯より甜品が美味しい♪


甘いの食べたら、また塩気が欲しくなるよね。
これおデブのお約束(^◇^;)

今日は静かにゆったりランチのつもりで行ったけど
さすが国慶節ですね。

もうね、すごい人だかり…

海鮮なんてほんとにアッ!と言う間に
気持ちいいくらいスッカラカンに(°_°)

…人山人海。
やっぱり何処にも行っても多いよね。
スポンサーサイト
甘いの→しょっぱいの→甘いの… 続くよね〜

うちも出先でバイキング今はブッフェって言うんかね?行ったけど、みんなお皿の上は蟹カニかに!!蝦エビって感じで海鮮ばっかやった。好きねぇ
カエル | 2014/10/04 03:38
◇カエルちゃん:

甘→塩→甘→…エンドレスよね。
国慶節なのでダイエットも連休中〜( ̄▽ ̄)

こちらの方はほんとに海鮮好きだよね。
特に牡蠣への執着はすごい(^_^;)
ここのランチには牡蠣が無い!って
口コミですごい文句書いてる人がいたよ(ー ー;)
noguri | 2014/10/04 16:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK