厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久しぶりの。 | main | 草莓盛宴。 >>
国慶長假。
今日から国慶節の連休です。

早速スゥさん、
幼稚園のお友だちと遊ぶ約束をしてきたようで( ̄▽ ̄;)
朝いち、華貿のオープンとともにプレイルームに直行。

半日遊び倒しました( ^ω^ )

明日からオットはひとり韓国へ〜。
一週間、スゥと二人で何して過ごそう…(~_~;)

ただいま冷戦中の父と娘。
(ていうか父が大人気ない(。-_-。))
ちゃんとお土産買ってきてくれるかな?
可愛い鳥さんです〜(o≧∀≦o)
どうしたんですか?
プレイルームに行ったら
会えますか〜(笑)
ぱきら | 2014/10/02 16:23
◇ぱきらさん:

お友だちが持って来ていたオモチャです〜
とーさんに買ってくるようにお願いしているので
来週には我が家にくるハズですよ〜!!
(あ、ちゃんと買ってきてくれればの話(汗))
noguri | 2014/10/02 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://noguri-soo.jugem.jp/trackback/517
TRACKBACK