厦門→台北→深セン→東莞→恵州(今ここ)と、中華圏をふらふら。
チョー個人的なただの日記です。情報発信ブログではありません〜。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

100個。
積み木を買ってみました。

100個も入っててかなり存在感があります。

故に、コレ一気に引っくり返されると ウワー ってなるよ。
おまけに一個一個が小さ〜い。
そして、スゥがあちこち至るところに置いてまわる・・・

楽しそうに遊んでるから、まぁ買ってよかったんだけど
片付けがすこぶる大変です。
にぅにぅちゃー。
スゥさん、セカンドカーを買いました。

室内用は、おいちゃんに買ってもらったアンパンマンカーがあるので
屋外用に妞妞車(スイングカー?)を。

ひとまず、室内で試乗。なんとなくサマになっとるw

床がタイルでよかったって今日初めて思った。
つるつるだからハンドルを左右にスイングするだけで
スイスイ進んで楽し〜い♪♪(私が乗りました

それでは、さっそくお外へ。

足で蹴って進んでま〜す
うまいことハンドル操作もできてて、なんか笑える〜。

まだまだ乗れないと思ってたけど、意外と上手に乗れてました。
今までヒトのを見て乗りたがったり、実際コソッと乗ったりしてたけど
これで心置きなくゴロゴロ乗れるね〜

この車、100キロまでOKらしいから大人も乗れるんだけど
外で大人が乗ってるの見たことなーい。
私も一緒に乗りたい。。。ケド、やっぱちょっと恥ずかしいよなぁ。
大小好。

このカテゴリは私的備忘録です〜。

-------------

茂業百貨の裏辺り、ふらっと散歩してて目に入ったお店。


メリーズMサイズ→158元なり。
こないだ行った“金baby”と同じ値段だけど、品揃えは断然コッチのがいい
レジで会員カードある?って聞かれるが、無くても会員価格で買えました。

店の入り口に置いてある乗り物が気になるのん。
ちょっとアップで↓

・・・ピンクのネズミが怖いんだけど、なにこれ?ミッキー?

すぅもこんなんに乗りたい〜とか言い出すのかしら・・・
こんなんが“カワイイの基準”になったらヤだな。。